2011年6月12日日曜日

フリーターにこそ失業保険は必要だと感じました

フリーター 1年間勤務
             

フリーターの私は、自分が失業保険を
もらえることすら知りませんでした。


とりあえず、先日最初の振り込みがありました。
この方法はフリーターなどで知っているひとは
ほとんどいないのではないでしょうか?


仕事が不安定なフリーターにこそ失業保険は必要だと感じました。
本当に感謝です。




 退職しようかどうか悩んでいる方、
失業保険のもらい方を考えている方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。

退職届けの前に!失業保険・裏バイブル

0 件のコメント:

コメントを投稿